あじわいピクルス「しゅんじゃーる」のお知らせ

お知らせ詳細

ピクルスキッシュ

2022.6.16・お知らせ

こんにちは‼︎

もう6月ですね。今年に入り半年が経ちました。早いですね。

コロナも少しづつ治り、飲食店に活気が戻り街も賑やかになり、元の日常生活に戻りつつありますね。

引き続き、油断せず一人一人の感染対策をして楽しみましょうね。

今回は、しゅんじゃーるの根菜ピクルスを使ったキッシュのご紹介です。

ピクルスの出汁の旨味がしっかりついているので、チーズと卵のまろやかな優しい味になっています。

パイのサクサク感もいいアクセントになっています。メイン料理として、パーティー料理として是非

パイ生地がない時には、春巻きの皮や、食パン、餃子の皮などで代用できます。

レシピは、アレンジレシピに掲載してあります。

是非お試しください。今日も最後まで目を通して頂きありがとうございました。

前の画面へもどる

しゅんじゃーるの
ご購入はこちら