あじわいピクルス「しゅんじゃーる」のお知らせ

お知らせ詳細

今年もキャロルセブン旬の季節がやってきました。

2023.2.19・お知らせ

こんにちは❗️しゅんじゃーるです。

コロナはまだ継続していますが、もうピークも過ぎ徐々にマスクの制限も緩くなり、まだまだですが、マスク生活終了も近いかもしれませんね。

先週は寒い日が続きましたが、皆様体調は崩されていないでしょか。

トマトピクルスに使用しているキャロルセブンの旬の季節がやってきました。

真っ赤なルビー色、、ミニトマトの種類の中でダントツに神レベルの甘さで、食べた途端自然と笑顔になってしまうほど、病みつきになるトマトです🍅

是非、一度キャロルセブンピクルスをご賞味下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

前の画面へもどる

しゅんじゃーるの
ご購入はこちら