あじわいピクルス「しゅんじゃーる」のお知らせ

お知らせ詳細

梅雨明けしましたね。

2022.6.29・お知らせ

こんにちは‼︎

梅雨も早く明け蒸し暑い季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

最近、父から病気にならない為の予防の食事について、色々教えて頂き、感謝です。
日本人は栄養過多だという事が分かりました🤣
昔の人が戦後食べていた、ご飯、味噌汁、糠漬けが日本人の身体に合ってるんです。
乳酸菌は、ヨーグルトで取ってましたが、糠漬けに、乳酸菌入ってるので、摂らないでいい事が分かり、目から鱗🤩ばかりで衝撃的でした‼️
ご飯は炭水化物で🍚摂ると身体に悪いと思ってましたが、米は身体に良いという事。
ご飯を減らしおかず中心の食事が駄目だったんです。以前の私の食生活でした💦
朝昼食べているんですが、
初めはお腹が空いてしんどかったですが、慣れると、こんなにも白米美味しかっただなと思うようになり身体が満たされて、身体の詰まりを取り、身体が軽くなり、肌が変わり、体調が物凄く良いです。
最近は、➕でしゅんじゃーるピクルスも取り入れて最高の食事やなって思っています笑

この食事は私は続けて行こうと思います✨
もし、興味がある方は騙されたと思い試してみてください!

これからのシーズン暑い夏はピクルスが口元さっぱりとして、大活躍する時期です♪
ピクルスを食べて健康的にクールダウンしませんか💕
今日も読んで頂きありがとうございました😊

前の画面へもどる

しゅんじゃーるの
ご購入はこちら