あじわいピクルス「しゅんじゃーる」のお知らせ

お知らせ詳細

ピクルスの夏だ

2022.7.24・お知らせ

お疲れ様です‼️
今週は、東京の常連さんがお店にご来店頂いた際に、『ホームページのピクルス何ですか?』と気になって下さり、お帰りにお土産として沢山買ってくれましたー🥹❣️
嬉しい気持ちと見てる人は端から端まで見てくれてるんだと思いました🤣💦
その後テイクアウトで数名の方が買いに来て下さり、まだまだですが本当にありがたいなと思います。
夏はピクルスが大活躍❣️
私のおすすめの食べ方!
トマト🍅ハニーピクルスのトマトを半凍りぐらいまで凍らせお風呂上がりのヘルシーなデザートとして☺️
かき氷のトッピングとして🍧
甘いかき氷でも、ピクルスを入れる事で甘ったるさがなく、お酢効果でさっぱり美味しく食べれちゃいます❤️
是非お試し下さい!
今日も読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

前の画面へもどる

しゅんじゃーるの
ご購入はこちら