あじわいピクルス「しゅんじゃーる」のお知らせ

お知らせ詳細

じゅんじゃーるの日常

2022.7.24・お知らせ

お疲れ様です❗️
又コロナが増えてきていて、テレビでは第7波と嫌な噂が聞こえてきますが、私は風邪と同じだと思っています😆
引き続き1人1人の感染対策ですよ!

先日、去年の夏父の還暦祝いで北海道へ旅行に行った際に、カニカニでご縁があった花咲蟹を経営している夫婦から、今年初競りで採れたての花咲蟹を送って来てくれました🥹❣️
めちゃくちゃ嬉しいと同時に、これこそがご縁だなぁ、離れていても縁のある方とは結ばれるんだなってすごく思いました☺️❤️
蟹の殻も柔らかく、
身はほぐれやすく殻の奥まで身がぎっしり詰まっています❗️
プリン体の部分が旨味が濃縮されてとても濃厚で、美味しく頂きました😊
北海道に行った際は是非食べてみて下さいね❣️
今日も読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

前の画面へもどる

しゅんじゃーるの
ご購入はこちら