あじわいピクルス「しゅんじゃーる」のお知らせ

お知らせ詳細

トマトピクルスについてのお知らせ&試作❗️

2022.8.3・お知らせ

お疲れ様です。

今年の夏はやっと羽を広げて外出や旅行が自由に楽しめるかと思いきや、又コロナが増えだしましたね。

飲食店もキャンセルなど続きとても辛い状況ですが前を向き頑張って行きたいと思います。

本格的な夏になって毎日蒸し暑い日々が続いていますが、熱中症に皆さまお気をつけて下さいね。

しゅんじゃーるのトマト🍅ピクルスのキャロルセブンの時期が終了致しました。

今、あるキャロルセブンピクルスは残り3つです❗️よろしくお願い致します。

代わりにアイコトマトで試作中です。

又決まり次第お知らせ致します。

最後まで、読んで頂きあるがとうございました。

前の画面へもどる

しゅんじゃーるの
ご購入はこちら